忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけ先でトラブって、帰ってきてから自己嫌悪で泣くとかなんなの。
自分が嫌になってしょうがない。

落ち着け、自分。


(´・ω・)

拍手

PR
2012年といって思い出すのは、2009年11月に公開された映画「2012」でしょう。
ラストの動物たちを避難させるシーンには笑いましたがw
この映画、評価は高いのか低いのかわかりません。
突っ込みどころ多いのはパニックムービーではよくあることだしなぁ……。


映画のストーリーを見せる(楽しむ)というより、CG技術を見せる(楽しむ)という方が強いと思います。
パニックムービー独特の、すれすれのドキドキ感とかね。
そういうのは嫌いじゃないです。

んでも、CSでやって観れる環境にあったとしても見るかどうかは……(´・ω・`)

アルマゲドンとかディープインパクトならみたい。
展開あまり変わらんけどね。


「主人公やその仲間が死をもって世界を救い、英雄となる」


っていう展開好きだよなぁ。
周囲は諸手を上げて喜ぶが、家族は涙を流し……

日本人との感じ方の違いかな?
いや、日本でもそういう演出あるか。

ともあれ、パニックムービー系はまたみたいですね。




(c) sony pictures
公式サイト( http://bd-dvd.sonypictures.jp/2012/ )  壁紙ダウンロードより

拍手

あけましておめでとうございます。 2012年になりましたね。

はい、本厄です。

厄払い行かないとな〜〜〜〜(´・ω・`)


昨年はなかなかブログの更新ができず…。
三日坊主もいいとこですね(´Д`)
今年こそはなるべく……うん。。。。。。

そんなわけで(?)今年もよろしくお願いします。

拍手

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
New Comment
Profile
HN:
ganesa
三重県在住。Apple,mac,DTP design,宇宙機好き。いつかロケット打ち上げを生で見たいぞ。
2013(H25).2.5 男児出産

Twitter@ganesaxxx
THE INTERVIEWS@ganesa
Retrieval in blog
QR code
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ[PR]